保育園の送り迎え追加されただけなのにー

1週間がびゅんびゅん早く過ぎます目

会社も新事務所立ち上げ前やし、毎日充実しちょんけんやわなぁクラッカー

ちびたを寝かしつけるときにそのまま寝てしまって。

ひさしぶりにパソコンひらけたーキスマーク


ちびたくんの保育園。朝以外はとっても順調ですー

朝行くときは超ーーー不機嫌さそり座

「いかないーいかないよぉぉ~」と泣く泣くあせる


でも私が去った後は、しんけんにっこにこで遊んでいるらしい音譜

ご飯もしんけんおいしいみたいでもりもり!!!

残さず食べてるっち星


今日はお迎えの時にちょこっとこっそりみてたら、

先生にしんけん話かけよったーにひひ

「ねぇねぇあのねぇ、のにっく(ソニック)つくーのー(作るのー)ドキドキ

っち(笑)ははーたまらんなぁ。

先生たちになれてきたからか最近マシンガントークで話しかけよんみたいやしカエル


あとは朝のうわぁーーんだけやわんわん

のんびりやってこーーチューリップピンク



寝る前のちびたくん大騒ぎ~~~ぶーぶー



いち*さんよん日記



いち*さんよん日記


いち*さんよん日記


いち*さんよん日記



自分で「かっこいいでしょ?かわいいでしょ?」と言い出すちびた宇宙人

セクシーです晴れ