3月6日は私たちの入籍記念日~

丸4年となりましたー目

毎年忘れてなんちゃなく過ごすのですが、今回はたまたま思い出した(笑)

当日はよんたくんがいなかったので、土曜日の夜。



いち*さんよん日記



こちらへ~

たまたまサービス券をいただいていたので行ってきました音譜


お昼寝なしでいったちびたはとっても変なテンション~ドクロ

茶わん蒸しをぱくり星



いち*さんよん日記



とにかく好きなお寿司ばっかり頼んだこの日~。

私はいくら・アボカドまぐろ・活鯛カエル

よんたくんは穴子・しめさば・ネギトロにいくら・活鯛チューリップピンク

ちびた用に納豆巻きとかからあげとか。頼んでみたものの、ほとんど食べず~

いろいろ選んだけどほとんど白身ばっかりやったなぁペンギン

年々さっぱり思考にお互いなりよんなカメ


もーいくらがしんけんおいしかったーぷちぷちヒマワリ

おなかがいっぱいで食べられんやったけど、もう一皿いきたいくらいやった~



いち*さんよん日記


いち*さんよん日記



ごきげんちびたはこのあと車に乗って爆睡でしたかたつむり



さて、ほかのご報告も。



いち*さんよん日記


第2子妊娠しましたニコニコ

排卵が遅かったんか、成長が遅めやったり、出血があったりやら。

なんだか落ち着かない1か月でしたが。

先生からももう大丈夫といわれてほっとしておりますチューリップピンク


が、超つわりどまんなか。

ちびたのときよりひどいかもーブタネコ1か月で5kg減。

げっそりしとります叫び

今週の土曜日と日曜日は奇跡的に体調も

上々でひさしぶりのちゃんとしたごはんやった。

寿司食べれてよかったー宇宙人ドキドキ


あと1か月の辛抱かしら・・・がんばろー。



結婚5年目はますますにぎやかなよんた家になりそうですかに座

ちびたの成長日記+ちびぞうの成長日記もこれからぼちぼち書いていきたいとおもいますぶーぶー