暑かったり寒かったり忙しいなあ~クラッカー
なかなかいい写真がなくて、日記止まり気味。
先週末の旅行もぼちぼち記録の準備しててすすまず。
短めでも記録せななぁ目

今週半ば、せつばぁばに髪を切ってもらいましたーニコニコ
お風呂、ご飯までいただいで助かりましたカエル

すっきりごきげんちびた星





よんたくんにそっくりチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

今日はせつばぁばとふみねぇねとわさだタウンへ~ヒヨコ
もうしんけんにこにこで。
行きの車ではおしゃべりしっぱなし~目

服を買ってもらいましたぶーぶー





保育園では半袖スタートしてるのでとってもたすかりますっチョキ
パンツは数が少なくて洗濯大変やったけんー
早速明日からきてもらうぞーかに座

遅めのおひるはちびたリクエストでハンバーグしし座





ついてきたおもちゃのほうが気になるご様子ナイフとフォーク





ご飯食べて、ちょびっとゲームセンターで遊んで。
帰りの車ではぐっすりでしたクマノミ

せつばぁば、ふみねぇねありがとうございました合格
また行きましょう~!!!

うちに帰ったら
『じぃじがいないーぃぃばぁばがいないーぃぃ~しょぼん
と大騒ぎやったちびた叫び





寝てる間に家に着いちゃったもんねぇいちご
また遊びにいこうなー





やっぱりそっくりなふたりでーキノコ


Android携帯からの投稿