保育園では砂場で毎日スープやハンバーグを作っているらしいちびたナイフとフォーク
お料理番組も大好きやし、興味があるみたいなので、一昨日から少しお手伝いをしてもらってますキノコ

一昨日は





ゆでたまごをむきむき。
分解してるよーというのは無視してください(笑)
お気に入りのたまごのうたを口ずさみながら~
『♪ぐつぐつゆでたらゆでたまごぉ~』とな合格

昨日はレタスちぎって、ミニトマトのヘタ取って。








教えてあげたらしんけん上手にやりよんニコニコ
ミニトマトはヘタを取った後、一気に食べあげられて私の分なし(笑)





自分でやったのでテンションがあがったのか、いつもよりたくさんご飯食べれた目

今日の朝は勇気を出しておにぎり!!!
さすがに写真とる余裕はなくて。
出来上がりを星





さすが毎日泥団子で鍛えてるだけあって。
丸いおにぎりができました合格





食欲ももりもりキスマーク
さー今日は何を手伝ってもらおうかークラッカー

Android携帯からの投稿