いまさらながら、GWのキャンプのふりかえり目


WくんRちゃん家族と一緒に直川へキャンプにいってきましたー

このキャンプ場は去年のGW以来です。



いち*さんよん日記



恒例になりつつあるリヤカーにひひ


みんなひさしぶりに会ったのと外でわくわくが重なって大騒ぎですー


お昼は



いち*さんよん日記



有名なカブトムシパンをー

チョコレート入りやったけど、ちびたはつの部分しか食さず・・・汗

さっさか遊びにでかけましたー


食べた後、ローラーすべりだいにいったのやけど

さすがに妊婦遠慮しましたドクロ

写真がうまく撮れてなかったー



いち*さんよん日記



ぱんだでごまかし。。。


そのあとお風呂にいって、バーベキューラブラブ!


やきそばーーー星



いち*さんよん日記



昼間からのビールうらやましい~~

つわり終わってから飲みたくてしかたないわペンギン

妊婦飲めんけど。



いち*さんよん日記



ちびたは久しぶりのとーちゃんにべったりですーカエル


夜はよんたくんまさかの7時半寝しし座

GW前のしごと疲れですな。


ちびたちは


いち*さんよん日記



はなびーウサギ


2枚だけなんとかとれたー

けど、「あぶないー!それしたらいけんーこれもだめー」

とか火があると怖いことばかりパンダ


たんぽぽみたいに花火を吹こうとしたときは笑えました(笑)


もちろんみんな爆睡~

ちびたは恒例の夜泣き~

泣き止んでよかったわガーン


次の日は朝ごはんをのんびり食べて、遊んで。



いち*さんよん日記



いち*さんよん日記



暑かったので、川にも入っちゃいましたにひひ



いち*さんよん日記



服を着せようとおもってたのに、しまいには

「おふろおふろ!!」

といいながらパンツまで脱いじゃうしまつわんわん

写真載せれるのこれくらいしかなかったわぁ。


そのあとお昼ごはんがてら



いち*さんよん日記


道の駅やよいへー


つけごまだしうどん!!

Yちゃんしんけんおいしそうに食べるわー晴れ



いち*さんよん日記



ちびたは遊び疲れて食べながら



いち*さんよん日記



おねむモードかたつむり


でもたべおわったらとーちゃんとすべりだいすべりまくり。



いち*さんよん日記



おかげさまで私はゆっくりアジフライ定食をいただきましたー黄色い花



かえりはもちろんちびた爆睡!!

遊び倒した2日間やったねークマノミ


Wくん、Rちゃんありがとうーーー

Yちゃん、Nちゃんちびたと遊びまくってくれてありがとうーーーチューリップピンク


来年はちびぞうも仲間入りでますますにぎやかなキャンプになりそうね!!


またどこかおでかけ計画しよう~キノコ