ちびた画伯。
今までうまく描けないのがイヤなのか毎回私に『かいてよぉ~』と言ってみたり目
お絵かきアンパンマンにしか興味なかったのに、最近は違います~虹

さてーなんでしょうヒヨコ





答えは~





いぬーペンギン
完成度上がってきたなーニコニコ
だいぶ丸も上手に描けるようになってきましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

次の作品に期待です~


今週土日は実家に帰ってきてますキノコ
よんたくんはサッカー大会で県外泊まりサッカー

妹かおが出張先でお土産を買ってきてくれました合格





飛行機ーラブラブ!
なかなかリアルなのが無かったんよ~
ちびたしんけん気に入ってるチョキ

来月あたり空港いってみたいなー
本物みたらちびた喜びそうやしドキドキ
計画しようー

この前行ったわんふー!





いい顔ナイフとフォーク
ニラ豚たべたい~


Android携帯からの投稿