とにかく7月は忙しかったよんたくん目

ちびたとおる時間がどうしても短くなってしまうので、

遊んでもらうときは思いっきりパー


なんとか時間の取れた先週。

ちょっと遅い時間やったけど、ちびたがみこしを楽しみにしていたので、

天満社のおみこしを見に行ってきましたクラッカー



いち*さんよん日記


もうすごい熱気!!!

ちびたは「わっちょい~」に大興奮でしたキスマーク



いち*さんよん日記


しかも短大の同級生、のりにも遭遇~ラブラブ!

探してはいたけど、人も多いしむりかとおもってたわ。

ひさしぶりに会えてよかったなーチョキ

出産後あたり、ゆっくりごはんしたいねードキドキ


夜やけん、あんまりうまく写真撮れんやったなぁ。。。


この日は私たちの結婚式記念日~

入籍日と結婚式の日が二つあるわがやカエル

丸4年。これからもよろしくねークローバー


週末、土曜日はよんたくんのお仲間と海パンダ

便乗させてもらいましたー

住吉浜やったーなんと写真1枚も撮ってなかったうお座

ちびたは遠浅の海にごきげん。

波も少ないし、やどかりやカニを見つけたりさかなをみせてもらったり。

最後は「出たくない~」と大騒ぎとかげ

ちびたサイズのこどもには遠浅の海ってほんといいなぁ~

砂浜で足場もいいしてんとうむし


今年か来年か・・・またきたいなぁ~


そして、日曜日は近場で。

ちびたリクエストのすべりだいのある公園流れ星



いち*さんよん日記


といってもすべりだいはほんの数回しかすべらず流れ星

あとは



いち*さんよん日記



平均台をとーちゃんとぶーぶー



いち*さんよん日記



高くて怖いとこはハイハイクマノミ


そして見つけた、



いち*さんよん日記



びーびーだまー!!!!!


撒いてくれた人ありがとうカメ

いつもなら1個しか見つからないびーびーだまいて座

なんとこの日は7個という大漁でしたコスモス

ま、5日たった今、2個まで減りましたがペンギン


よんたくんがいそがしいのもあと3日で終わり~男の子

おつかれ、おつかれよんたくんヒマワリ

あと少し走り切ってなー!!!

そしてお盆休みはゆっくりすごしましょー波



そんな今日はちびたお熱でお休みです。。。

昨日の夕方から発熱。が、しんけん機嫌がいいわんわん

ただいまお昼寝中かたつむり


七夕まつりスタートの日~かに座

早く熱が下がるといいなぁ~しょぼん