お盆連休終わって月曜日から仕事でした星
連休はちびたと遊びまくる~!と決めていた通り出ずっぱりでしたチューリップ赤
なかなかケータイと向かい合う余裕もなくぶーぶー
そろそろ記録しとかんとー

初日はよんたくんのサッカーを見に。





ちびたはよんたくんと一緒でウキウキキスマーク

前半はよんたくん出てなかったので、
夜のすべりだいをひとりじめしてー





そのあとはボールでよんたくんと遊んでいたちびた。
後半からよんたくんがグランドに出てしまうとあし





とーちゃんがいいーーーあせる

まさかの号泣(笑)
そんな中、1点決めたよんたくんチョキ
泣いてたちびたも大喜び~目

よんたくん、かっこいいとこ見せれてよかったねー合格


さて、次の日はよんたくんゴルフのためちびたとふたり~クラッカー
カレー部のみんなと海でバーベキューですニコニコ





ちびたはマキちゃんとこのYちゃんと遊んでるようないないようなヒマワリ
ちょっと恥ずかしかったみたいで照れてましたキラキラ





仲良くジュースコスモス





バーベキュー虹
うっちー、あおぴ、けんちゃんががんばってくれましたチューリップ黄





私たちは合間に海へ~ヒヨコ
ちびたがやる気すぎて母はくたくたですパンダ


けんちゃん&さやが持ってきてくれたすいかで夏の定番~





すいか割りペンギン





しんけん夏を満喫したな~ブタ

あおぴ、計画ありがとうフグ
カレー部会当分参加できかくなりそうやしみんなとバーベキュー最高でした~てんとうむし
これで出産もがんばれそうしし座
みんなーありがとーさそり座


Android携帯からの投稿