月曜日はよんたくんお仕事ヒマワリ

なので、2人で涼しいとこさがしてデートドキドキ
朝一から





パークプレイスへチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

私もはだしで参加~星
早めにいったけん、人も少なくてよかったヒヨコ





保育園でやってる水遊び力を発揮~あじさい
ざぶざぶ飛び跳ねてたクマノミ




みずでめいっぱい遊んだ後は





ソフトクリームかに座
これでさらに冷え冷え~幸せ~ラブラブ

1階の広場の太鼓で遊んでたら、よんたくんから連絡クローバー
お昼を一緒に食べることにうお座

フードコートでうどんと





焼きそば~ぶーぶー

めいっぱい遊んで、めいっぱい食べた後帰ってしっかりお昼寝しましたキノコ

2人でデートもあと何回かやなー当分できんくなるしキスマーク楽しかったーチョキ

お盆初日13日はよんたくんの実家へ目
ちびたはやすじぃじ、せつばぁばにべったり星
仕事できんやったみたいですみません~しょぼん

よんたくんは昼から仕事でおでかけ目
私は昼寝とのんびりさせてもらいました黄色い花ありがとうございます!!!

夜ごはんもおふろまで入らせてもらってキラキラ
よんたくんとふみねぇねが帰ってきて、お墓参りに行きましたカメ
家族みんなでご先祖さまのお墓参りチューリップ赤

来年はまた家族が増えるなぁ~としみじみしたお盆初日でしたキスマーク


Android携帯からの投稿