金曜日に37週入りましたー合格
お腹も頻繁にはるし、夜眠れないし、心配やったけどなんとかもってよかったクラッカー
これでいつ産まれてもおっけーですメラメラ

お腹も日に日に下がってきよんし、来週あたりかなー目

この3連休はよんたくんが毎日予定が入っているので、合間に遊んだり、出産後準備したりあし

昨日はいとこといとこの息子ちゃんYを誘ってひさしぶりに七瀬公園へカメ




遊具が固まってるし、遊べる遊具もきまっちょんし。意外と歩かんで良いのがいいわチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

予想はしてたけど、みずあそびタイム突入!!!





他にもちらほらはいたけど、ちびたとYほど本気な子はおらず(笑)
お散歩中のおいちゃんおばちゃんにしんけん声をかけられましたパンダ

しまいには2人してパンツいっちょーでそうとう注目浴びよった(笑)
この2人にとっては、秋はまだ先なのかヒツジ

このあとお昼寝はさんでいとこの実家でまったりブタ
Mちゃんありがとうーまた遊ぼうや~
今度は出産後にいとこ会しょやーペンギン


今日は晴れたので家中ピカピカに拭きあげました~
雑巾がけは妊婦にイイ運動らしいので虹


そして布団やらシーツなどの大物を干して、やすじぃじが買ってくれた





新しい布団をセッティンググッド!
早速敷いたらちびたは数秒でお昼寝タイムに突入!!!
よっぽど気持ちがいいんやろなーチョキ
やすじぃじ、ありがとうございますヒヨコクローバー

さーよんたくんが帰ってくるまで、私もお昼寝タイムにしょーキラキラ

Android携帯からの投稿