秋ですコスモス
ちびたは





保育園でどんぐりひろいにハマっているようで合格
おとといは山のように袋に入れて帰ってきましたクラッカー
暑さもなくなってお散歩時間も増えたけん、保育園生活もごきげんですニコニコ

今週火曜日の健診はみーばぁばと妹めめも一緒に行きました。
そして今回初、機械を巻きまき虹
微弱だけど定期的に張りがきてるとのことキラキラ





とうとう予想体重も3200くらいに叫び
しかもあたまでかいときたあせるあせる
最近、甘いものを食べることが増えたけんやろなあガーン
出産後、母乳やしクリーム系食べれんと思うとついつい目


あれから2日。
日に日にお腹が張りますドクロ
恥骨痛もたびたびペンギン
後期つわりも続きガックリ
いまだ陣痛にはつながらずです。
夜も眠れなくて、妊婦疲れ~ショック!


今日は中秋の名月満月





めっちゃ天気よいわ~ちびたと妹かおと月鑑賞ヒマワリ
この満月の力で早よでてこいー星空





兄ちゃんもまっとんでー

Android携帯からの投稿