10月3日、正午ピッタリ目

{407EBE7D-B122-4A4C-B98E-364368E5FBDB:01}

出てきてびっくり、3946gのビッグなおとこのこを出産いたしましたー合格

ちびぞうー新しい世界へいらっしゃい星

なかなかの難産でしたが、先生のおかげで普通分娩で取り出してもらうことができましたーチョキ
これを乗り越えられたけん、今から何でもできそうな気がするあし

昨日、無事退院の運びとなりましたワイン

名前はまだよんたくんが考え中ヒマワリ
こちらはまだまだ難産になりそうキノコ

ちびたもおるし、里帰りせず自宅で過ごす予定ですキラキラ

{886777E2-FB5A-43E9-ACB9-2799D9BE04EC:01}

にひひひひー

{EC000426-960D-4827-9E0C-B4ADC5A60D07:01}

入院中おとなしかったちびたは家に帰ってきて我慢の限界がきたらしく。
ばくはーーーつ中ですシラー
がんばりすぎたんやわな~目
いっぱい抱っこしてやろう合格

出産の記録はまた後日!

{538915E9-0C6B-44AD-BE71-A472140EAA54:01}