先週はちびぞうの2週間健診がありましたーにひひ

心配していたへその緒もきれいにとれてよかったよかった。
ちびたの時に悩まされた乳児湿疹もいまのところたくさんは出てませんクラッカー

授乳間隔が4時間とかあくことがあって、さらに授乳の時間もめちゃめちゃはやいので。
だいじょうぶか心配してたけど

はかってみたら、体重4400g~
計算すると1日45gずつもふえよんち目
むしろ成長しすぎでしたチョキ

母乳だけやによくここまででっかくなったなー
おかげで私は退院後5kg減です爆弾
どこまでダイエットさせてくれるのやら合格


ちびたはというと、毎日元気に保育園にいっていますー
くずれていた生活リズムもやっと整いつつあるし目


{B532409F-6F39-4829-9B3D-60DB3238793C:01}


たまにおにいちゃんらしくを意識しすぎるようで、
反動でやだやだ甘えたいマンになりますが音譜


食欲の秋も到来~
ご飯2杯食べたのに、食パンのおかわりカエル

{B7A3346E-4F75-4C32-93A9-C9DDE9F41619:01}

日に日にたくましくなりよんですうお座

{5E771289-7B21-4134-A365-DF84B1A9A628:01}

助産院から帰ってきて、私も余裕がなくてたくさん怒ってしまったなぁしし座
やっとすこしずつ慣れてきて昨日はなんだかよいペースで過ごせた気がするカメ
お兄ちゃん1年生、2児の母1年生。
お互い成長していかんといけんねーがんばろーちびたーかに座


先週は友達の来客がたくさん!
お祝いもいただきありがとうございましたーブーケ2
また落ち着いたらたくさんたくさん遊んでください~てんとうむし

つんつんこちゃんからいただきものの70の服。
試しに着せたら・・・


{31ED8B0D-E794-40FF-A9B4-E99D97258407:01}

そで以外、わりとちょうどいいんでないかーパンダ
1か月健診ではいったいどれだけビッグになってくれちょるんやろヒヨコ
たのしみですー


最近のツボはげっぷするときの

{93C7C391-8096-4A8F-A295-90FC3BF75081:01}

このたくましいせなかと首回りコスモス
むちむちたまらん~