もうすぐ1か月クラッカー

すくすくすくすくと育っているちびぞう目

先週頭、お風呂上がりにはかったところ、4800gくらいになっておりました爆弾

こりゃあ今週の1か月健診では5kg越えなのか!?


ちびたの写真をひっぱりだして同じ時期のものを比べてみましたチョキ


こちらちびた。



いち*さんよん日記



そしてちびぞう。



いち*さんよん日記



どーんドンッ

どどーーーんドンッ

どすこいやなおにぎり


でもやっぱり顔立ちは似ているようなキノコ

髪の毛のふさふさぐあいも同じや~



ちびたはどんどんお兄ちゃんらしく?!

ちびぞうをしっかりかわいがってくれますパンダ


が、あまりの好き好きアピールに



いち*さんよん日記



毎回、ちびぞうの顔がしかめっ面に(笑)

完全におびえているちびぞうペンギン



いち*さんよん日記



最近は食べちゃいたいくらいまでいってしまったようで、

1時間に一回はちびたのキスの嵐しし座


愛情表現が激しすぎて、


「ぎゃー上に乗らんのーーー叫び!!!」

「ぎゃーちびぞうのまわりを走らん叫び!!!!」


仲良しっぷりをほめてあげたいけど。

常に目を光らせんと気を抜いたらたいへんなことにガーン


早く、首が座ってくれることを願うわ~DASH!



前髪ぱっつんちびたチョキ



いち*さんよん日記



くちぶえ顔ちびぞう黄色い花


いち*さんよん日記