ひさしぶりにパソコンに向き合える時間が目

ちびたとちびぞうがまとめて同じタイミングで寝てくれるなんて~クラッカー

お風呂とかごはんとかはなんとか慣れてきたけど、

寝かしつけだけはうまくいかない~あせる

かならずちびたかちびぞうが号泣のまま眠りにつくという叫び

しかたないんやろうなぁ~こればっかりは。



11月1日にいった1か月健診の記録!



いち*さんよん日記-image


クローバー 身長 → 56cm

クローバー 体重 → 5264g爆弾


といってももう10日くらいたってるので、ためしに今日体重をはかってみると。。。

なんと5.9kg(おむつあり)やった~

どこまですくすく育つのやらウサギ

なんだか背中がどんどん子パンダ化していますパンダキスマーク



日曜日は小雨の中、お宮参りにいってきました音譜


場所はもちろん



いち*さんよん日記


春日神社合格

七五三の人であふれておりました目


ちびたも



いち*さんよん日記



おめかししてきましたーチョキ

元気に走り回りすぎるもので



いち*さんよん日記


確保ーーー!!目を離せません~クラッカー


こちら主役、ちびぞうブタ



いち*さんよん日記



ちびたのときはとにかく神社入るなり大号泣で大変だった思い出があるけど、

ちびぞうはほとんどぐずることなくもみじ

貫禄あるわ~ヒヨコ



いち*さんよん日記


無事、おまいりもできたしブーケ1

すくすくと大きくげんきにそだっておくれよ、ちびぞうにひひ


今日はひさしぶりにちゃんと撮れた

ちびたの決めポーズでおしまいですーチョキ



いち*さんよん日記



いい笑顔べーっだ!