1か月も前やー
ゴールデンウィークの記録クラッカー

毎年、ロッジキャンプをやってたんやけども、今回は本気キャンプ目
テントですー
といってもWくんRちゃんとこに便乗型あし
いつもお世話になります。すみませんえっ

ちびぞう初キャンプ~




わーいクラッカー


今回は志高湖にいってきましたキスマーク
まちにも近いとあってすごい人気!!
たくさんのテントが張られていましたカメ



{82BED59E-B8D7-4443-8F81-7D14F6636F7C:01}


W家むすめちゃんず大好きなちびたクローバー
はじめてのテントにも興味しんしん!!
終始ご機嫌ですぶーぶー




とーちゃんとキャッチボールなんかもコスモス
最大の楽しみはボートウサギ
30分?以上は待ったけどうお座
待つ間に鯉のえさやりでなんとか時間がもちました星




湖も気持ちがいいなぁ~~





初めてのボートにひひ
怖がるかなぁ~とおもっていたのに、心配いらずでした合格

ノリノリ!!
2人でのったけんしんけんこがんといけんで大変やった~叫び


ご飯時間はちびぞうだっこ中のためほとんど写真撮ってなかった得意げ
それもまた、キャンプ目


次の日はちびぞうまさかの5時前起き叫び
あんまりごきげんなので。。。


{F4995948-5A59-4C70-B6F3-F31EBBEB2F41:01}


雨降ってるし、ふたりでのんびりわんわん
泣くかなぁ~と思ってたけど、外やときぶんが違うのかずーっと笑ってたにひひ

ちびたが遅起きだったのでふたりで近くを散策チョキ


{273D0F33-255A-4D8B-8623-0C1923ACF330:01}


白鳥がたまごをあたためていましたドキドキ


みんなが起きたら朝食!!
そのあとはまたも


{35CDEE3D-8357-4E79-87C7-FA9DD650A3EA:01}


ボートクラッカー
ちびた気に入りすぎカエル

私たちに誘われてしまったWくんはむすめちゃんずと1時間ペダリングパー
さすが、いつも鍛えているから脚力すごいですビックリマーク

私とよんたくんはへろへろ~


キャンプ場でのしめは




ソフトクリームキスマークちびたから幸せがにじみ出ております音譜


このあと帰ってからWくんちで片づけ!
の予定がそのままバーベキュー!!
2日間まるっとおせわになりました恋の矢

次回は夏やねチョキ
ちびぞうも動けるようになってもう少しわたしも動けるかウサギ
キャンプ用品研究したので、夏までにあつめます晴れ
まずはテントやなヒマワリ

WくんRちゃんいつもありがとう、ほんとうにありがとうてんとうむし