夏が近づいてますー
それにともなって流行が叫び
手足口病ですキスマーク
去年は全然流行に乗らなかったのに、今年はみごとに全部かかりよるでショック!

ちびたからスタート目
口の中と舌に大きな水ぶくれができてガーン
チョコレート食べた時に
「歯が痛いー!!!ぎゃーん!!!」
ということで発覚しましたシラー

初日は食欲があるのに食べれずショック!
お腹減ったー!いたい!!!いたいーーー!!
の繰り返しで見てるこっちが泣きたくなったわしょぼん
2日半は水とリンゴジュースとお菓子のリッツでしのぎましたあせる
昨日の昼からやっと食べだしたクラッカー
「いたい!でも大丈夫!!いたい!」
と空腹の限界がきたのか?
食べれだしてよかったひらめき電球

{5B5F901B-9246-4C14-A9B6-2CFF82FCE934:01}


今日から保育園いってますーアップ

というのもつかの間。

{3C9CC1D9-3351-4EDD-A1B0-80A4162AA487:01}


次男ちびぞう。
おむつのところにぶつぶつドンッ
あせもかなーと思ってたら、手と足に水疱叫び
にいちゃん、愛を込めてチューをいっぱいしてくれるけんなハートブレイク
手足口病うつってるやーんメラメラ
昨日の昼から機嫌が悪すぎて、寝てるとき以外抱っこしっぱなしです叫び

夜が一番大変で2時間半泣きっぱなしガーン
泣き疲れて寝る感じやったカエル
あーはやく良くなりますようにしょぼん

{22BE1131-507F-4A7C-A807-AF3C3BC2FE9B:01}

{CE41799A-5A6E-4F30-87C7-81D4E226FFDA:01}


写真はこの前行った、こどもルーム合格

さぁ、わたしも寝不足。一眠りしょー目