サッカー引き分けしょぼん
なかなか厳しいけど、次の試合こそはいい試合がみたいビックリマーク


{0D94A35B-6242-4B8F-8ACF-91BC85475695:01}


日本がんばれーーー虹

ちびたは前半終わってすぐ保育園へ星

{AEF57189-E9AA-42F2-9FF3-C4DE7735626E:01}


最近はすっかりお兄ちゃんなちびたニコニコ
昨日は洗濯物をたたむのを手伝ってくれましたにひひ

オムツは5月の嘔吐下痢でトイレでウンチができるようになってほぼ取れましたー目
あとは保育園のお昼寝の時だけ。
どうしてもオムツがいいらしいです晴れ

苦手だった頭洗うのも克服キラキラ
シャンプーハットからの脱却クローバー
ディーゼルオーでつったのと思い切ってシャンプーハット捨てたのとよかったな黄色い花


しゃべりはどんどん上手になって、すっかり対等に話せてますあし
微妙に違うことばがおもしろかったりグッド!

このまえは
「♪ありのーままのー」と歌いながら
「かあちゃん、これアナと雪のじょうほうやな!!」
と自慢げに目
アナと雪のじょうたい?になったりにひひ何かが違うー

よんたくんの帰りが遅いと
「とーちゃん、おそすぎるやーん。なんで遅くなったぁんシラー」と。
かなりとうちゃん子なちびたは毎晩、
「とーちゃんかえってくるまでまつけん!かあちゃん寝たらダメよパー」となかなか寝てくれなくなりましたグー


{1B8764DC-9B1E-4F04-948A-F0BB48FD8631:01}


ちびぞうもたびたび巻き込まれる叫び

{3DC5682D-0CF6-43F1-9A02-F76ACFCD9E4B:01}


なかなかたくさん甘えさせてあげられないけどチューリップ赤
毎日の少しずつの成長が嬉しいヒマワリ
「かあちゃん、ひとりで寝るけん!こんでいいよー!」とか言われると寂しいものです虹

{58DE17CC-CF38-409B-BBA1-1ECEEF63978C:01}


優しいかっこいいにいちゃんになっちょくれアップ