ひさしぶりにちびずが寝たぞーーーーーー目
いや、私も寝てないぞーーーーーが正しいかもにひひ
ついつい寝かしつけのまま寝てしまうこのごろ。

きづけば8月も終わりだー叫び

ちびたの誕生日もいよいよ今週キスマーク
4才になるなんてしんじられません星


雨は続くけど、晴れた日は散歩に行きせみやバッタ取りに励んでいるちびた。
保育園からおみやげで持って帰った袋カメ


{3ACEBA0C-6A5A-4F4D-925E-FA2EBF68710D:01}


松ぼっくり、セミの抜け殻(大量)、セミのしがい。。。
生きているせみは触れないらしい爆弾
だんごむしも触れなかったちびたからするとすごい進歩か!!!

お料理男子っぷりもかなりUP!
いまは炒めるのにはまっているらしいですクラッカー
今日は一緒にちゃんぽんをつくりましたキスマーク

6月に始めたぬか床も混ぜてくれます合格


{545C8E99-6B06-4F66-A388-7D04DDDBEFC9:01}


「おいしくなーれ」の声付きでべーっだ!


ちびぞうが大好きで抱き着いたら泣いちゃうけど、とにかくべったりキスマーク



{04078861-0D79-463F-972E-C4FE03359BC6:01}


ほのぼのするわ~ラブラブ


ちびぞうはというと。。。

お盆休みの間にやっとずりバイマスターーーーー!!

{A30842B1-81FD-482D-A57F-19EFF0E47293:01}


やったね顔ですチョキ
自分で動けるようになったことで抱っこの時間も少し減って目
泣く回数も少し減ったか得意げ

1週間後には保育園やしパンダ
私のほうがセンチメンタルになっております宇宙人
あと1週間~なんしょーいっぱいあそばにゃーブーケ1