Perfume Closet コラボグッズ続報 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日から販売された、Perfume Closetとのコラボ商品「"F ORGANICS" / "O by F "」ですが、ラフォーレ原宿のポップアップショップはもちろん、全国各地の、コラボキッチンさんのショップでも、かなりスペースを使っての展開になっているようです。

これはかなり嬉しい。

 

 

全国の、Perfumeファンの皆さんからの情報によると、コラボキッチンさんの直営店舗と、派生ブランドの、Biopleさんでも、Perfumeコラボ商品が店頭に展開しているそうです。

期間限定ですから、この週末辺りに行ってみるのが良い選択ですかね。

ただ、全てのショップに展開している保証はないので、そこはご容赦ください。

 

 

このような皆さんからの情報を受けて、我が京都のショップを検索しましたよ。

すると、2店舗見つかりました。

京都駅ビルと、藤井大丸さんにあるそうです。

明日、早速行ってみますかね。

 

 

ボクが使うのはもちろん、母の誕生日プレゼントに購入してみたいと思います。

もちろん、店頭にあればの話ですが・・(笑)。