【Perfume先行開始】 「EIGHT-JAM FES」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日も書いた、6月22日に、Perfumeも出演する、SUPER EIGHTさん主催の「EIGHT-JAM FES」の、P.T.A.チケット先行抽選受付が開始されました。
 

 

 
このフェスの公式先行が、20日から始まるので、Perfume公式先行は相当早いね。
SUPER EIGHTさんの公式HPを覗いてみたんだけど、ファンクラブ会員限定先行は見つからなかった。
これは、動員については、Perfumeファンを当てにしているってこと?(笑)
ということは、Perfume公式から申し込めば、かなり前の方で観られるということで間違い無しなのかな?
さいたまスーパーアリーナは、かなり縦長で、アリーナ席もスタンド席も後ろに行くと、急激に見づらくなるので、前の方を取ってもらえるなら嬉しいよね。
 
 
ただ、問題は、開演時間が16時というところなんよ。
遠征組には微妙な時間。
 
 
出演アーティストの数からみて、恐らく終演時間は21時でしょう。
そこから、東京駅までダッシュして戻って、関西方面の新幹線の最終が、21時24分よ。
ライブは最後まで観たいから、これは時間的に無理よね。
だから迷うのよ。
 
 
ちなみに、名古屋行きは22時まで。
静岡なら、最終のこだまで、22時48分まであるから、この辺りなら全然OK。
 
 
さあ、ワタシはどうしようか?
まあ、この時点で迷っているということは、よろしくない選択をしそうなんですけど(笑)。