1500万円超えのジュエリーを身に着けたPerfume | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、Perfumeの3人は、「TASAKI(タサキ)」さんの70周年アニバーサリーイベント  「FLOATINGSHELL(フローティングシェル)」に、真っ青の衣装で登場しました。
 

 

 
 
写真に写っている、3人が身に着けているジュエリーの数々、総額1500万円超えなんだそう。
高価なものを身に着けても、それに負けないようになりましたね。
人間の値打ちが上がっている証拠。
そのうち、叶姉妹レベルの指より大きい指輪が似合うようになりますよ(笑)。
 
 
 
オリコンニュースさんのサイトで、この日のインタビューの動画が見られるんですが、そのインタビューの中で、「記念日に欲しいものは?」の問いに、日頃からTASAKIのジュエリーを愛用しているあ~ちゃん、
 
 
 
「(TASAKI)山盛り持ってます!大好きです!課金!TASAKIさんに課金課金!」と猛アピールしたそう(笑)。
1つ、ん十万するジュエリーを、スマホゲームのアイテムのごとく課金する、あ~ちゃん。
金、持ってるな!
 
 
 
これだけでなく、かしゆかが身に着けている指輪について、TASAKIさんの商品の素晴らしさを切々と丁寧にアピールするあ~ちゃん。
まるで、TVショッピングを見ているかのようでした。
しかし、1500万円以上するジュエリーを身に着ける高貴な大人の女性の見た目なのに、「~じゃった」「~しとって」など、話す言葉が全て広島弁よ(笑)。
 
 
 
そのうち、広島の深夜のTVショッピングで商品説明をする、あ~ちゃんの姿が見られたりして。
アンミカに負けないくらいのセールストークは出来そうね。
万が一、Perfumeが活動休止になっても、あ~ちゃんは、これで食べていけそうよ。
 
 
 
「あ~ちゃん、黒は何百色あるの」って聞いてみたい(笑)。
 
 
 
というわけで、セレブのイベントであっても、何かしらの面白い爪痕を残す、あ~ちゃんでした。