【YouTube】earth 購入品紹介 | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは


毎日の酷暑


皆様いかがお過ごしですか?


まだまだ、夏はこれから


水分補給しっかり、休める時は休んで


乗り切りましょう


さて…


久しぶりにearthでお洋服買いました


SALEしてました


かなり昔ハマっていた時期がありましたが…


すっかりご無沙汰


何年ぶり?のお買い物






爽やかなインド麺のブラウス


袖フリル





綺麗なブルー


ぴぴっときて


即買いしました





パンツスタイルでコーディネート


したいですね




着るのが楽しみです


YouTube UPしました


よかったらご覧ください