【YouTube】ラルフローレンファミリーSALE | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   焼きたてふんわりパンをおうちで♪埼玉☆川口 美味しい楽しい癒しの手ごねパン&お菓子教室☆Happy Kitchen☆   パンセラピスト kiyomiです   


こんばんは


3連休いかがお過ごしでしょうか?


仕事終わり


息子の誘いで


ゴジラー1.0


を観てきました


あまり.というか。


まったく乗り気ではなかったのですが…


見終わって…


泣きました


感動しました😭


見応えある作品でした


時代が戦争中からはじまったストーリー的に


いろいろなことを考えさせられる作品でした


そして、神木隆之介さんの演技


素晴らしかったです


ラストまでドキドキハラハラ


ラストは感動でした


まさか、泣くとは思いませんでした


良い映画を観れて、息子に感謝しましたw


話はかなり逸れていますが…


先日、ラルフローレンファミリーSALEに


行ってきました


流通センターに続き、池袋サンシャインへ


YouTube UPしたので、よかったら


ご覧ください