『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中


ポチカム様からモニターで「生マスク」をいただきました☆




フェイスマスクの後のケアでいつも迷っていましたが、解決しました!

今回は一緒にいただいた、ルルルンのフェイスマスクと一緒に使用しました。







ルルルンのマスク→生マスクの順で試してみました。




生マスクというものは初めてでしたが、ゲル状になっています!



肌につけてみると、すーっと馴染み、のびもよく、肌がさらに、しっとり!そしてモチモチに!


翌朝もモチモチ、プルプルの肌が持続していたのがとっても気に入りました!



朝は、洗顔→生マスクで簡単で、しかも、それだけでも十分なくらい肌がうるおいますし、さらにパック→生マスクだとより朝からモチモチ、プルプルです♪


私にはとても使いやすかったです!