肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



モニプラ様のモニター当選で、ネオナチュラル 馬油クリームをいただきました♪。.:*・゜







こちらの馬油クリームはしっとり潤い、そして透明感を与えてくれる保湿クリームです。



馬油は、人間の皮脂に似ているので、角質層まで浸透するそうです。



手、足、顔、体髪の毛、リップにも使用できるということで、

私は特に手肌のかさつきが気になっていたので

主に、ハンドケアとして使わせていただきました!



使い心地は。。。



肌にのせると体温で溶けて浸透していきます。



浸透してしまえば肌はさらさらで弾力がでて、柔らかくなりました!



無添加ということで、安心して使えるところや

ベタつきがないところも嬉しいですが、

国産馬油100%なのに、馬油独特の臭いがないことにおどろきでした!