マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様のモニターで、

蒟蒻畑 ララクラッシュのメロン味とオレンジ味をいただきました❁*゚+







ララクラッシュは、蒟蒻畑の新商品です。

フルーツジュレ(ゼリー)の中に、細かくした蒟蒻畑が入っています。



食物繊維がいっぱいで、しかも低カロリーです!

冷やしてから食べてみましたが、

柔らかいゼリーの中に、少し弾力のある蒟蒻畑の食感が、普通の蒟蒻畑とは、また違ったおいしさでした★+゚。



公式サイトを見てみると、いろいろな味が出ていました❀

今回いただいた味以外に、マスカットやぶどうなども気になったので、是非購入させていただきたいなぁと思いました♡...*゜