ブログモニター様のモニターで

patronビヨンド シャンプートライアルセットが届ました🌼.*・゚







左から、、

○パトロン ビヨンドトリートメント フォーヘアリラックス

○パトロン ビヨンドシャンプー

○パトロン ビヨンドトリートメント フォースキャルプリラックス



髪質や年齢にとらわれない全く新しいヘアケアブランド 「patron (パトロン) トライアルセット」

地肌力を呼び覚まし、根本から美髪を生み出す。

髪は、その人の人生を物語るパーツ。

patronは髪、頭皮を本来の美へと導き、人生の支援者となる想いのもと誕生しました。

1万人以上の頭皮データと最新の美容医学に基き開発された、 髪質や年齢にとらわれない全く新しいヘアケアブランドです。



○パトロン ビヨンドシャンプー



美容成分を配合した濃厚な泡が、艶やかな潤いをもたらします。肌・髪に優しいスルホコハクサン系・アミノ酸系洗浄成分を採用したノンシリコンシャンプー。95%以上が天然由来美容成分(洗浄成分を除く)。頭皮を潤しながらしっかりとクレンジングし、17種類の有効成分・美容成分をしっかりとチャージ。髪、頭皮を柔軟で潤いのある状態に仕上げます。

もっちりとしたきめ細かな泡と、ほど良い清涼感と上品で高級感漂う香り。

ノンシリコンシャンプーなのですが、全くきしまず指通りがとても良いです!!

2度洗いをすることでより効果が感じられます♡...*゜



○パトロン ビヨンドトリートメント フォーヘアリラックス



エイジングにより衰えた髪やダメージを徹底ケアして、芯から艶やかな髪へと導いてくれます。

香りはもちろんのこと、カラーやパーマでダメージヘアでまとまりづらい髪の毛を、しっとりと落ち着きのある髪に導いてくれます。

手触りもサラサラで毛先までしっとりしましたし、ハリやコシもUPしました★+゚







○パトロン ビヨンドトリートメント フォースキャルプリラックス



頭皮にうるおいを与え育毛を促進し、頭皮ケアとヘアケアが同時にできます。

自宅でもヘッドスパ感覚のケアを叶えてくれる優秀なアイテムです。

1日中つづくやわらかくて上品な香りも洗練された大人にぴったりでエイジングやストレスからくる髪の悩みもこれで解決できそうです。



数日使い続けてみて、髪の毛が甦ってくるのを実感しました★!!



1回使っただけなのに手触りが変わり、とても驚きました♡!!

継続して使い続けたいなぁと思います❁.*・゚*.