ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、

ハホニコハッピーライフ ビックリドカーン ヘアトリートメント が届きました!!







私は気分転換で

結構、カラーリングをしたりパーマもかけたりします。

その上、毎日のドライヤーやコテ・アイロンなどで髪の艶が減ったり、まとまりが悪くなってしまったりするのが、現在の髪の悩みです。。。

そんな傷んだ髪に、とっても効果がありそうな素敵なトリートメントをお試しさせていただきました♡...*゜



こちらのトリートメントは

「集中補修型トリートメント」です。

髪にまとまりがない・傷みが気になる・艶が欲しい、そんな方にオススメのトリートメントです♪°



髪の艶の秘密は光の屈折率です!

髪が傷んでいる=髪のエンジェルリングの消滅ということ。。

髪のコンディションを知るには、髪の艶ってとても重要ですよね★+゚!



毛髪の内側と外側から光をコントロールして髪の艶をよみがえらせる成分がたっぷりと凝縮されたトリートメントなんです★*゚



●髪の艶をよみがえらせる成分

・機能性ハイブリッドシルクペプチド

・光プラチナシルクコロイド

・セラキュートーG

それ以外にも髪の補修を助けてくれる成分や

ドライヤーの熱で反応するヒートリペアリピッドなどで、髪を内側からも外側からもしっかりと補修・保護してくれます!!



『つけすぎ注意!!』との注意書きをみるだけでも、濃厚なトリートメント成分が髪を短期集中型で補修してくれるのかもと期待が膨らみます❀







いつも通りにシャンプーをして、水分をしっかりと切ってから、トリートメントを優しく髪に揉み込むようになじませます。。

トリートメントを洗い流してあげる時点で、かなり柔らかくなめらかな手触りを感じました!.*・゚

トリートメント後は、ドライヤーで仕上げました✨

この時も、ドライヤーの熱を味方につけて髪を補修してくれるので、

髪の傷みも気にせずにスタイリングが可能なのがとても嬉しいです♡...*゜



仕上がりですが、、

カラーリングなどで傷んでいた髪が

とてもまとまりがあるツヤツヤの仕上がりになりました!🌟🌟🌟

毛先のまとまり感も、翌日にもしっかりと残ってくれました。・:+°

手間をかけずに

自宅でヘアケアがしっかりとできるので、

是非オススメです♪

とっても素敵な集中型トリートメントでした☆!!.*・゚