ブログモニター様のモニターで

Ex:beaute CCクリームをお試しさせていただきました♡*゚







こちらは、

ファンデーションと下地とBBクリームのいいとこどりをした進化型ベースメイクアイテムです♪。.:*・゜



〇ファンデーションの

*高いカバー力

*メリハリ立体感



〇メイク下地の

*メイク持ち

*肌色コントロール



〇BBクリームの

*スキンケア効果

*多機能で手軽



UVカット力も高くて

SPF50+ PA++++です☆*。

ベースにはUVカットが必須ですよね▷◁.。



毛穴や小じわ、くすみも自然にカバーしながら高い透明感のあるハリ肌に仕上げてくれます🌟?

透明感とみずみずしさに溢れた

「女優肌」にしてくれるという美容成分が22種類も入っているので、

潤い感やハリ感もいい感じに持続し、

使えば使うほどお肌の状態が良くなりそうです♪。.:*・゜



色展開は1色で、色白肌、普通肌、小麦肌などのどんな肌色にも合うようになっているそうです。





使用した感じは。。。

伸びも馴染みもとってもよく

ムラにもならず白浮きもなかったですし、

肌に圧迫感を感じませんでした!

ピタッと肌に密着して、厚塗り感もなく軽いつけ心地でしたし

肌の色ムラもカバーして3層光学ミネラルパウダー効果で自然なツヤも出ました★+゚

メイク時間も短くなり、持ちもよかったです✨



そして、

日焼け対策はキチンとしたいけど、

SPF50の日焼け止めを肌につけると、

乾燥しそうなので結構抵抗がありましたが、潤うし肌荒れもしないので、

日焼け止めや下地としてはもちろん、

スキンケア後にこれ一本で

ベースメイクを仕上げることができます♡...゜



リピートしたい商品になりました★+゚!