ブログモニター様のモニターで

Applino(アップリノ) エクストリーム モイストリペア ヘアマスク をお試しさせていただきました☆゛







こちらのヘアマスクは。。。

傷んだ髪に潤いを届けて集中補修してくれるフルーツオーガニック100%の洗い流すトリートメントです♡...*゜



〇ハイブリッドリペア処方

保湿&補正成分として、独自に開発した「ヒアロりんご補修ファイバー」を配合してます。



〇100%フルーツオーガニック

オーガニック認定のフルーツ由来成分が髪に潤いを与えまでくれます。



〇10のフリー処方

合成着色料、合成酸化防止剤、サルフェートなど使っていません。



まるでりんごの搾りたて果汁を思わせるフレッシュで甘い香りが漂って、バスタイムがとっても楽しくなるアイテムです☆!!



シャンプーした後の髪に使用しました。+°

使用後すぐにしっとりとしてきて、洗い流すと、、本当に指通りしなやかでつやつやな髪になりました!

潤いも香りも続き、髪が揺れるたびにりんごの香りが漂います♡...*゜

もちろん使用感もですが、とにかく香りが気に入りました!!



傷んだ髪の集中補修に

ぜひオススメなアイテムです☆彡