ブログモニター様のモニターで

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ を

お試しさせていただきました!+°







カラーはブラック1色展開で、パッケージ等も光沢などが抑えていて高級感のある感じです☆彡



ブラシはストレートで、ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げる小さめのヘッドブラシです!

マスカラ液には繊維も入っているので、ロング効果にも期待できます♪♪



早速使用させていただきました!

小さく細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィットし、根元からしっかりキャッチしてくれるのが嬉しいなぁと思いました♪



まつ毛の際のギリギリのところまで

ほんとに塗りやすかったです◇。



セパレートもしっかり出るし、全然ダマにもならないし、パンダ目にもなりませんでした❁。



重ね塗りをすることで、ボリュームもロングにも対応できます。



カールキープ力はあまりありませんでしたが、

仕上がりには満足でした!(o^^o)



マスカラもにじんだり、落ちてくることもなく一日中自まつげのようなつけ心地でした!!



しかもこのマスカラは、

つけまつ毛やまつ毛エクステにも対応しており、

なによりぬるま湯で簡単にオフできるということでとても優れ物です☆!



また、美容成分を贅沢に配合&育毛効果もあり、使う度に美しく長いまつげにもなれるということでした♪*゚



育毛効果はまだ実感できませんが、ロング効果はかなりありました💎✨



塗りやすく、落としやすいので、初心者の方にもとってもオススメです♡...*゜