BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで、
BIHAR MOIST SHAMPOO をお試しさせていただきました☆彡.。



今回は3日分のサンプルを、モニターさせていただきました♬*゜

こちらの商品は、美容室モードケイズ様のプライベートブランドである、「Bihar」シリーズから出たモイストシャンプーで、美容師の方150人がシャンプーを原点から考えた商品だそうです✩°。⋆

特徴は。。。

・プラチナシルク配合
紫外線によって発生する活性酸素で、ダメージを受けた髪を保湿し保護する高級成分のプラチナシルクが配合されています♪

・コラーゲンP.P.T.配合
コラーゲンP.P.T.由来の洗浄成分を高濃度で配合し、ツヤと潤いのある仕上がりに♪

・ヘマチン配合
薄毛の原因である結構不労をマッサージとともに改善し、頭皮の匂いも洗い流し、カラー、パーマのダメージ補修に有用です♪

・フルーツ&植物成分配合
肌荒れ防止作用のあるカンゾウ根エキスをはじめ、ローズマリー葉エキスなどの植物成分が配合されています♪

・ハイブリッド18-MEA配合
ダメージ部のみに吸着し補修する、自動修復機能があるハイブリッド18-MEAが配合されています♪

・ザクロ果実エキス配合
スキンケア作用があり「女性の果実」と言われているザクロ果実エキスが配合されています♪

・ラウレス硫酸Na不使用
必要以上の洗浄力で髪に負担がかかるのを防ぐ、髪や頭皮を労わる処方になっています♪

・補修成分・アミノ酸配合
髪を労わる30種類以上の補修成分とアミノ酸が配合されており、頭皮を健やかに保ってくれます♪

・シリコンフリー
シャンプーに毛穴のつまりの原因になるシリコンは一切配合されていません♪

使用方法は。。。

1.はじめに1分間ほど、お湯でよく流します❀✿

2.シャンプーのコラーゲンをしっかり浸透させるために、髪全体を泡立てて、その後コラーゲンパックで2分間放置します❀✿

3.シャンプーの後、トリートメントを両手に薄く伸ばし、髪がいつも広がる方は、根元付近から1,2分ほどしっかりと揉みこみます❀✿
※毛束にも、トリートメントをしっかりもみこみます\✡/

使用感ですが。。。

まずは、お湯で入念に1分間程すすぎ洗いをするのですが、この段階で汚れの80%以上は洗い流せる事にびっくりしました🌟。:*

シャンプーは。。。
透明で、使ってみて驚いたのは、泡立ちの良さです✧*。

モコモコな泡立ちでとても洗いやすく、とても気持ち良くって、洗い流すのがもったいないほどの、モコモコ・フワフワの泡立ちでした♬*゜

シャンプーのコラーゲンを浸透させる為に、2分間泡パックし、その後よくすすぎます★*゚

洗い上がりは、ノンシリコンなのに全くキシまず、しっとり・サラサラの仕上がりでした🎵🎵

そして、高級感があるとっても良い香りに癒されます♥*.

トリートメントは。。。
白くて柔らかめで髪にしっかり馴染んでくれます♬*゜
シャンプーとは違い、かなりしっかりとしたクリームでした\✡/

しっかりと揉み込み、その後はしばらく放置してから流しました▷◁.。

ドライヤーで乾かしてる間もいい香りで、ドライヤー後の髪は、潤いがあり、サラサラ・ツヤツヤでした🎵🎵

シャンプーもトリートメントも、うるおいがあり、きしみやパサつきがないのが、うれしいなぁと思いましたし、効果が実感でき、とても魅力的な商品だなぁと思いました♡...*゜

株式会社モードケイズ