オーガランドファンサイト参加中



モニプラ様のモニターで、

【オーガランド Amazon店】~女性らしいラインへ~プエラリアミリフィカ をお試しさせていただきました☆彡.。







こちらの商品は、女性らしいラインに憧れる方へおすすめの「プエラリアミリフィカ」を配合したサプリメントです♪。.:*・゜



プエラリアに豊富に含まれるイソフラボン(プエラリン)が、女性特有の悩みに有用と言われています🌼🌼🌼



原材料もシンプルで1粒にはプエラリアの成分が、200mg配合されています★+゚



またプエラリアが女性特有の成分と似た働きをすることから、美容や魅力的なボディラインを目指す方におすすめです✧*。



また、こんな方におすすめです。。。



□ 女性らしさを求める方♪

□ キレイを目指す方♪

□ エイジングケアが気になる方♪

□ 更年期が気になる方♪

□ 毎月のサイクルが気になる方♪



1日に1~2粒を目安にということだったので、私は眠る前に1粒飲んでいますが、1日1粒で良いですし、匂いもなく、小さな粒なのでとても飲みやすいです♬*゜



飲み始めてから、正直、はっきり目に見えてバストアップした感じや、バストのカップが変わったりはしていません。。。



でも、飲む前に比べると、ハリが出てきたような感じがするので、飲み続けていけば、バストの変化にも期待できるかもしれないなぁと思いました☆彡.。



プエラリアは注目していた成分でしたが、バストアップのサプリって高いものが多く、効果がなかったら・・・と思って挑戦したことがありませんでした。。。



オーガランド様のサプリは、低価格なので気軽に試すことができ、すごく嬉しいなぁと思います♡...*゜



⚠︎こちらの、プエラリアミリフィカについては、体質的に合わない方や飲むのに適さない時期などもあるようなので、個人個人で自分の体調などの様子を見ながら、摂取をした方がいいようです🚨⚡⚡





女性らしいラインを目指す方





オーガランド amazon店