ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中



モニプラ様のモニターで、

スーパ-ルイボスティー 2.5g×5パック をお試しさせていただきました☆彡.。







こちらの商品は、貴重な高級茶葉から作られた、ノンカフェイン、ノンカロリー、無農薬、のカラダに優しい、ルイボスティーです★+゚



ルイボスティーには様々な等級があり、その中でも上位の品質には3つの等級があるそうで、こちらの商品は、第1等級《スーパーグレード》のみを使用しており、全生産量の約1割しかない世界でも貴重な高級茶葉です🌟🌟🌟



ノンカフェイン・ノンカロリー・無農薬・自然栽培なので、小さなお子様から妊婦さん、お年寄りの方まで家族全員で安心して、飲むことができます♬*゜



SODと10種類のミネラルがたっぷりと含まれているので、不足しがちなカルシウムや鉄分をバランス良く補給できます★+゚



SODとは。。。

活性酸素を取り除き、無毒化してくれる酵素です✡。:*



活性酸素が原因で起こりうる病気には。。。



がん・脳卒中(脳出血・脳血栓・脳梗塞)・心筋梗塞・動脈硬化・糖尿病などの成人病・アトピー性皮膚炎・関節リウマチ・膠原病・白内障・老化・シミ・そばかす etc……があり、全病気の90%は活性酸素が原因といわれています*.。.



SODなどの抗酸化酵素とビタミン・ポリフェノールなどの抗酸化物質」のバランスによって、私たちの健康が保たれているそうです❀.❀.



また、こちらの商品は、冷え性・アンチエイジング・ダイエット・便秘・アレルギー・イライラの緩和・薄毛や加齢臭といった様々な悩みを一気に解決してくれます◌。˚✩



ルイボスティーは紅茶の分類に入りますが、自然発酵させたものです*゜



飲み方は。。。



①1.5リットルの沸騰した水に茶葉を入れ、ふたを開けたまま中火で15~25分煮出し、火を止め5~10分蒸らしてから飲みます♪



②1リットルの熱湯に茶葉を入れ、2~3時間程つけおきし、飲みます♪



③マグカップ又は、ティーポットに茶葉を入れ、500mlの熱湯を注ぎ、3分蒸らして飲みます♪



美容・健康ともに効果を感じたい方は、20分以上煮出す方法が、オススメだそうです♪



袋を開けると、2.5gのパックが5パック入っています.+*:゚



美容面、健康面ともに効果を実感したい方は、煮出して飲むとより効果的だということだったので、その方法で作って飲んでみました🌟。:*



1.5リットルの沸騰した水に茶葉を入れ、ふたを開けたまま中火で15~25分煮出し、火を止め5~10分蒸らすと……ミネラルたっぷりのおいしいルイボスティーが出来上がりました\✡/



本当にクセや苦味がないので、とっても飲みやすいですし、美味しく飲めるのところが嬉しいなぁと思いました🌼🌼🌼



効果としては、劇的な変化ではありませんでしたが、リラックス効果で安眠、冷え性対策や改善の効果を実感する事ができました✧*。



芳醇な甘い香りがフワッと広がり、クセや苦味が全くなく、ほのかに甘くてホントに美味しいですし、渋さのない紅茶のような味わいで、後味もスッキリなので、すごく飲みやすいです🎵🎵



ミルクを入れてミルクティーにしたり、ゆずや蜂蜜etc…を入れて飲んでも美味しいそうなので、是非飲んでみたいなぁと思いました♬*゜



健康面だけでなく、美容面にも効果が実感・期待出来る商品なので、飲み続けたいなぁと思える商品でした♡...*゜





ベルナチュールのルイボスティー