資生堂のキャンペーンに参加中

ポチカム様のモニターで、
d プログラム アレルバリア エッセンス をお試しさせていただきました☆彡.。



<敏感肌用 日中用美容液>
内容量: 40mL
参考小売価格: 3,240円(税込)
SPF40・PA+++

こちらの商品は、日中の肌を守り、美肌バリア機能を整えて 「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態を保ち、新技術「アレルバリアテクノロジー」を使った製品で、均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守り、花粉、ちり、紫外線など肌に悪い物から徹底バリアしてくれる、春先に揺らぐ敏感肌にぴったりの美容液です♬*゜

そして、化粧下地にもなり、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なのですが、生後48日以降の健常肌の赤ちゃんの肌にもOKだそうです🌟。:*

使用感ですが。。。

1円硬貨大を目安に、朝のお手入れの最後に 顔全体に馴染ませます+゚

出し口は細めで、パッケージは、固そうに見えますが、押せば程よく柔らかいので、出したい量を出すことができます♪*+o

2層タイプということで、振ってから使用します❀✿

白くゆるめのテクスチャーで、美容液というよりも、さらさらとした夏用の日焼け止めのような
感触です◌。˚✩

日焼け止めは塗った後、顔が乾燥しがちですが、こちらは塗り広げるとお肌がしっとりとし、やはり美容液!という感じでした★+゚

そして、いつもの下地よりメイクのノリが良かったです♪♪

SPF40って、お肌に負担や刺激を与えそうな強さかと思っていましたが、、、
全くトラブルもなく、快適に使えています♡...*゜
軽くサラっとしたテクスチャーで、圧迫感や皮膜感を感じることが無く、肌馴染みも早いので、とっても楽ですし、ササッと馴染ませても、白浮きしないので、すごく使いやすいです☆!!

SPF40・PA+++ って、お肌に負担や刺激を与えそうな強さかと思っていましたが、、、
全くトラブルがなく、むしろとっても快適に使えています♪♪+゚

これからの季節・時期には、特に必需品の商品になるなぁと思いました♡...*゜


資生堂のキャンペーンに参加中
資生堂のキャンペーンに参加中