第2広報室様のモニターで、
とろみ昆布の乳液 をお試しさせていただきました☆!



内容量 150ml

こちらの商品は、うるおいを保ち、乾燥からお肌を守り、べたつかずにさらっとしたテクスチャーで、真珠のような輝きを放つうるおい肌へと導いてくれる乳液です★+゚

商品特徴は。。。

北海道原産がごめ昆布が使用されています♪
(※保湿成分-ガゴメエキス)

とろりとした乳液がうるおいを保ち、乾燥からお肌を守ってくれます♪

べたつかずにさらりとした使用感です♪

パールエキス配合で真珠のような輝きを放つうるおい肌へ♪

使用感ですが。。。

結構とろみとねばりがある、クリームのような乳液ですが、お肌にのせても垂れてきません+゚

お肌に馴染ませると、潤うのですが、サラサラで、ベタつくかもと最初は不安でしたが、お肌に馴染ませていくとしっとりすべすべでツヤ肌になり、翌朝までツルスベ肌が続き乾燥知らずでした☆!!

使い始めは、少し昆布のような海藻のような香りがしましたが、すぐに気にならなくなりました★+゚+゚

お肌に馴染ませると、保湿力はあるのにベタつかないのですごく使いやすいですし、プチプラなので贅沢使いもでき、乳液だと物足りないけどクリームは重たすぎて苦手、、という方にもオススメの商品です☆彡.。