モニプラ様のモニターで、
しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、「ウコン」「牡蠣」「しじみ」にオルニチンを加えた乾杯応援サプリです❀❀

クルクミノイド(ウコン由来)100mg、しじみエキス30mg、牡蠣エキス160mg(1日当たり)に加え、しじみ約150個分に相当するオルニチン66mg(1日当たり)を配合した、小粒タイプのサプリメントです◌。˚✩

糖でコーティング加工された糖衣製法なので、しじみや牡蠣、ウコンの匂いが気になる方でも飲みやすく、楽しい乾杯の時間を応援してくれますʚ✞ɞ

今回は、1日分4粒×5袋:5日分 をお試しさせていただきました♬*゜

飲み過ぎに気をつけて飲むと、楽しみきれないところがありますが、こちらを飲むと、気が楽になりましたし、とても小さな粒なので、すごく飲みやすかったです・。♪*+o

小さな粒の中に栄養たっぷりで、お酒が残らず翌日もげんきに過ごす事ができ、肝臓のケアもできるということで、こちらの小袋をポーチやかばんにいれておくと、とっても便利だなぁと思いました♡...*゜