第2広報室様のモニターで、
ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング 01 をお試しさせていただきました☆!!



1200円(税別)

こちらの商品は、短いファイバーと長いファイバーが、プロケラチン(保湿成分)とともに素まつ毛にしっかり密着し、まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにくっつき、まるでまつ毛が増えたかのように演出するマスカラです★+゚

水・汗・涙はもちろん皮脂などの油分にもにじみにくいスーパーラスティングタイプで、こすれても落ちにくく、メイクアップリムーバーで、簡単にオフできます♪

独自のブラシで、目頭から目尻まで、どこから見ても隙のない、ゼロギャップのフッサフサまつ毛に♪

アレルギーテスト済みです♪

使用感ですが。。。

見た目もかわいいマスカラで、ブラシは、目頭から目尻にピッタリくるアーチ型でしっかりめのブラシです+゚+゚

ブラシには繊維がたっぷりで、上まつげには1度塗り、頼りない下まつげには2度塗りをしましたが、繊維がまつげにしっかりと絡み、周りに付着する事がなく、扱いやすくすごく塗りやすいです☆!

フサフサなまつ毛になる事ができ、思っている以上にボリュームが出て、片方だけ塗った時にまだ塗っていない方のまつ毛と比べると、目の大きさも変わっていて毛の量も全然違いました★!!

さらに、さすがスーパーラスティングタイプということで、終日全く崩れがなく、カール力もしっかりキープで、塗った直後の仕上がりが1日中続きました♪♪

どのウォータープルーフマスカラもですが、クレンジングでは落ちにくいので、リムーバーを使うとこちらの商品も簡単にオフできました+゚

自まつげで目力を求めてる方には、とくにオススメの商品です☆彡.。