ポチカム様のモニターで、
パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク をお試しさせていただきました☆!!



こちらの商品は、「ゴールデンタイム」のためのミルクトリートメントで、髪への浸透・吸収がよくなっている「ゴールデンタイム」を、もっと有効活用するために、瞬間浸透補修プロビタミン処方を採用したミルクベースのトリートメントです★+゚

髪には髪の「ゴールデンタイム」があり、 お風呂がりの濡れている時が、髪の「ゴールデンタイム」で、お風呂上がりのタオルドライ後、ドライヤーで乾かす前の髪が濡れている間の時間です☆

髪は濡れる(水を吸う)と膨張し、キューティクルが開いてコンディショニング成分が浸透しやすい状態になり、このタイミングに集中ケアをすることで、髪の芯まで成分を届けて、ぎゅっと閉じ込めることができるそうです★!!

特徴は。。。

素早く髪に浸透し、有用成分を内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ♪

コクのあるテクスチャーで、均一に伸び広がり、痛みが目立つ毛先までしっかり補修してくれます♪

髪が濡れているとコンディショニング成分の浸透がアップ♪

ムラなく均一に広がるので根元から毛先まで、く
まなくケア♪

瞬間浸透補修プロビタミン処方を採用したミルクベースのトリートメントが、夜、お手入れしたてのバージンヘアのなめらかな質感が翌朝まで続いてくれます♪

使用感は。。。

プッシュ式になっているので、すごく使いやすいです♪

ドライヤーで乾かす前のらタオルドライ後の髪の毛になじませて使いました+゚

白色の乳液とクリームの間のようなテクスチャーで、コクがありますが、なめらかに伸び、均一に髪になじんでいってくれて、べたつきも全くなく、とても使いやすいです☆!

乾燥とダメージでパサツキが気になる髪も、しっとりとサラサラで、毛先も広がらず、するんとまとまってくれるようになりました☆彡.。

指通りの良いなめらかさは、翌朝まで続いてくれますし、やさしく香る香りにもとても癒されます♪♪

これからも、髪のゴールデンタイムにしっかりとケアをしていきたいなぁと思いました★+゚


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中