第2広報室様のモニターで、
ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー をお試しさせていただきました☆彡.。



今回、シャンプーだけでなく、ヘアマスクも一緒にお試しをさせていただきました+゚

シャンプーは。。。
本体 内容量:530mL |900円(税抜)
詰替 内容量:440mL |700円(税抜)

ヘアマスクは。。。
本体 内容量:210g |900円(税抜)

以前、第2広報室様のモニターで1dayお試しパックのモニターをさせていただき、使用感・香りがオススメ&お気に入りの商品です♪

こちらの商品は。。。

保湿効果とツヤ効果のある馬油に着目し、独自の研究で、2種類の馬油を配合したオイルシャンプーです☆

ナノ化したナノ馬油で髪の芯まで馬油が浸透し、シルク成分配合のシルキー馬油で髪がべたつかないという今までにない馬油シャンプーです+゚

シルクアミノ酸配合のマイルドな泡で髪と頭皮をケアしてくれます★

ノンシリコンです彡.。

使用感は。。。

シャンプーは透明で、重たく硬いテクスチャーです+゚

モコモコと泡立つというよりは濃厚なクリームのような、優しい印象の泡で、洗っている時もクリームでマッサージをしているような感覚です☆彡

キシミも絡まりも全くなく、ノンシリコンシャンプーと思えない指通りで、すすぎの時もツルンツルンでなめらかでした★+゚

オイルヘアマスクは、見た目は濃厚ですが、柔らかくなめらかなので、髪の一本一本にしっかり絡みつく感じでキレイにのびてくれます彡.。

すすぎの際にも指通りが良く、髪が柔らかくなって、タオルドライ後も髪が絡みにくく、ツルンツルンでなめらかな仕上がりになりました☆!!

ドライヤー後はしっとりツルツルで、希少価値の高い、天然のダマスクバラ花水が配合されていて、サロン帰りの様なふんわりと心地の良い、とても良い香りにも癒されます☆彡.。

パサつきも気にならなくなり、ツヤが出てサラサラになり、保湿された髪がしっとりまとまってくれるので、朝のケアもとっても楽になりました♪♪

べたつくイメージのあった馬油、馬油シャンプーのイメージが大きく変わります★+゚