ポチカム様のモニターで、
パンテーン エクストラダメージケア トリートメントウォーター をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、朝のスタイリングの前にシュッとスプレーするだけで、 日中の紫外線、ドライヤーによる乾燥から髪を守るトリートメントウォーターです♬*゜

商品の特徴は。。。

朝のスタイリング前に、シュッとスプレーするだけです♪

ダメージブロッカー配合のプロビタミン処方で、髪の内部に素早く浸透し、乾燥ダメージを補修してくれ、バージンヘアの見た目と質感を長続きさせる処方です♪ ♪

ドライヤー・ヘアアイロンの熱や紫外線などによるダメージから髪を守ります♪

香りは、ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りです♪

スタイリング成分が含まれているため、朝仕上げた美しいヘアスタイルをキープすることに適しています♪

使用感は。。。

スプレー式で、簡単にシュシュッとできてとても使いやすいです◌。˚✩

カラーやパーマ、ドライヤーやアイロン等のダメージで、いつもパサつきが気になり、まとまりが悪いのが悩みでした。。。

しなやかになり、ツヤが出て、ハネやうねりも、スルンとまとまってくれました🌼🌼🌼

しっとりするので、傷んだ髪用だと、ベタッとした重い感じかなぁと思いましたが、サラッと︎した仕上がりになり、ドライヤーでブローして仕上げたのですが、髪にベタつきを残さない、さらりとした使い心地でした✨✨

フローラルの爽やかな香りにも癒されます・。♪*+o

髪の内部に素早く浸透し、毛先の傷みや乾燥ダメージを補修してくれるので、日中の紫外線、ドライヤーによる乾燥から守って、潤ったツヤも続くのでドライヤーやヘアアイロンの高熱でも安心して使えるところや、毎日のドライヤーやアイロンなどで、日々傷んでいくのをケアできるのは嬉しいなぁと思いました★+゚︎

トリートメントウォーターを使っているのと、使っていないのでは、髪の毛のまとまりと指通りの良さが違います✧*。

髪をケアしながら、スタイリングできるので、時短ケアになって大助かりですし、スタイリングの持ちも良く、乾いた髪にも、濡れた髪にも使えるところが良いなぁと思いました🌟。:*

これから紫外線も強くなりますが、顔のUVケアはしても、髪は無防備という事が多かったのですが、朝のスタイリングにこれを使う事で、紫外線ダメージからも守られるので安心感があります🌼🌼

傷んだ髪を乾燥や紫外線から守って艶やかに仕上げてくれるので、毎日使ってダメージを補修していきたいです♡...*゜

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中