ガルモニ様のモニターで、
AC ハイカバーマット リキッドファンデーション - AC by Angelcolor(エーシーバイエンジェルカラー) をお試しさせていただきました☆彡.。



価格 ¥1,400

こちらの商品は、肌がキレイとほめられるリキッドファンデーションです+゚+゚

カラー展開は2色です★+゚

[HEALTHY Skin]
ナチュラルで媚びない色気肌♪

[PURE SNOW Skin]
キメ細かな触れたくなる純白肌♪

今回、お試しさせていただいたのは、ヘルシースキンです☆!!

特徴は。。。

誰でも簡単に、ムラなくするする伸びて、お肌にピタッと密着し、しっかりとカバーしてくれます♪

驚くほどハイカバー・ロングキープで崩れにくい、リキッドファンデーションです♪

エアレスボトルが採用されており、毎日のメイクで使い勝手のよい仕様となっています♪

使用感ですが。。。

中身はしっかりとしたテクスチャーのファンデーションかなぁと思っていたのですが、手に出すと軽めでスルスルと伸びます♪

ポンプをゆっくり1プッシュし、1プッシュ分で十分なので、コスパも良いなぁと思います+゚+゚

また、プライマーを使わなくても、しっかりと毛穴も隠してくれますし、ファンデーションの後、ルースパウダーなどで仕上げると、ベタつき等も気になりませんでした☆!

ボトルは、エアレスボトルということで、中底がグングン上昇し、常に真空状態でファンデーションが酸化しにくく、最後まで新鮮な状態で使うことができます☆彡.。

そして、こちらのファンデーションは、手でも十分きれいに伸びるのですが、スポンジで押さえたあと、ルースパウダーなどで仕上げることで、持ちがよくなり、メイク直しも必要ありませんでした♬*゜

一手間かけることで、仕上がりも化粧崩れも変わってくるのでとってもオススメです♪♪

やわらかヴェール成分のおかげで、ハイライトを入れていないのに光がきれいに入り、ハイライトを入れたような立体感と透明感の仕上がりには、びっくりでした★+゚

カバー力・マットというと、カチっとした陶器肌をイメージしますが…こちらはナチュラルに見えるのに、カバー力がしっかりしていて、テカリも出にくく、メイク直しがなく1日を過ごすことができてうれしいなぁと思いましたし、効果を実感する事ができ、とっても魅力的な商品だなぁと思いました♡...*゜


★http://galmoni.com/ct.html/q/pid/3272/uid/277283