ブロネット様のモニターで、
カバーマーク シルキー ルースパウダー をお試しさせていただきました☆彡.。



<内容量>10g/4860円 (本体価格4500円)
※詰め替え用リフィル(3,780円)もあります+゚+゚

こちらの商品は、粉雪のようにキメ細かく、お肌にふわっとのせるだけで毛穴・キメの乱れをカモフラージュし、極薄のヴェールで上質でなめらかなお肌に仕上げ、美しい仕上がりを一日中持続させてくれるルースパウダーです★*゚

特徴は。。。

SPF28 PA+++とUV効果があり、日常の紫外線からお肌を守ってくれます♪

独自の技術で粒子が保湿成分を均一にコーティングしているので、スルスル馴染み乾燥から守ってくれます♪

「ピュアブライトピグメント」配合により、シルクのような繊細なツヤ感を演出し、キメが荒れ気味なお肌もカモフラージュ効果で素晴らしい肌状態を演出してくれます♪

使用感は。。。

クルクル蓋を回して開けると、中にはパフが付属されており、ふわふわで肌あたりのやさしいパフで、パウダーをしっかりとキャッチしてくれます彡.。

ほんのりピンク色のサラサラパウダーで、手の甲にのせてみると、白っぽくなり、お肌のキメを整えてなめらかにするだけでなく、トーンアップ&透明感を出してくれます+゚

シルキーなパウダーなので、お肌への感触がとってもマイルドで、すんなりとお肌に溶け込んで、粉っぽくないのが良いですし、極薄なのに毛穴や肌のキメの粗さを、ちゃんとカバーしてくれました☆!!

パウダーの出る口が網のようになっていて弾力があり、メッシュの目も細かく、中のパウダーのキメも本当に細かいので、 パウダーがパフ全体にすぐに付きやすく時短にもなり、ムラ無く、程よく付いてくれます★+゚

そしてこのメッシュ、触ってみると柔らかくて、弾力があるので、パウダーが少なくなっても、ちゃんとパフに付いてくれます*゚

プラスティック製の中フタだと、使っているうちにパウダーが付きにくくなるので、振ってみたり、逆さまにしてみたり、中フタをはずして、直接パフにつけたりと、時間がかかったり、付きすぎたりとストレスがありましたが、全くストレス無く使えます☆!!

弾力性の高いメッシュが使われているものって、ありそうでなかったので、本当に使いやすいです★+゚

パウダーをつけたあとは、ワントーン肌が明るくなり、すべすべになり、微粒子がキラキラと光っていて肌がキレイに見え、サラサラでなめらかな肌に仕上がりました☆☆

粉っぽさが全くなく、時間がたってもカサカサせず、ヨレませんし、肌にピタッと密着してくれるので、 つけた瞬間からサラサラすべすべの肌ざわりで、テカリを防ぎ、サラすべ感がずっと続くのに肌自体はしっとりとしていて、化粧崩れしにくいだけでなく、一日中乾燥から守ってくれました*゚!!

SPF28 PA+++のUVカット効果もあるので、なかなか日焼け止めの塗り直しができない時にも、メイクの上からさっと塗布できて重宝しそうだなぁと思いました♪

軽く、さらさらした質感で、肌に負担を掛ける事無く、くすみも、カバーしてくれますし、 時間が経つほどに肌に馴染んで、上品なツヤを出してくれるので、本当に気に入っていますし、出会えて嬉しい使い心地でした★*゚

カバーマーク株式会社様のブログリポーターに参加中です♪