ブロネット様のモニターで、
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド をお試しさせていただきました☆彡.。



25g / 5,940円
専用スポンジ付き
SPF38・PA+++ 全8色

こちらの商品は、光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、リキッドファンデーションの伸びの良さ、軽い付け心地とクリームファンデーションのカバー力、保湿力を両立を実現したファンデーションです★

気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかなお肌に仕上げる事ができます+゚+゚

2つの「光のカバーテクノロジー」が採用されています。

・光を誘い込み、ダイレクトに正反射する♪

シルバー・ゴールド・ピンクの3つのピュアブライトピグメントを配合して、光を効率的に正反射させ、内側から輝くような明るいツヤを実現♪

・ウォーターミラー効果で、時間がたつほどツヤめく♪

肌内部から蒸散してきた水分を取り込み、潤いヴェールを形成し、肌の乾燥を防ぎ、それと同時に光の反射のサポートをしてくれます♪

使用感は。。。

高級感のあるゴールドの外観で、スポンジまでついていてリッチ感がありますし、中から出てきた商品も高級感のある感じで、とても大人っぽい印象です彡.。

今回、私がお試しさせていただいたのは、MN30と言うお色で、自然色タイプの少し濃いめ(暗め)のお色です★*゚

とてもなめらかなでクリーミーなテクスチャーで、伸びも肌なじみも良く、つけた瞬間からピタッとフィットし、つやつや肌になれました☆!!

明るさ、ツヤ感に優れた上質ななめらか肌になれるファンデーションですし、使っていてホントに肌がきれいでツヤやかに見えるなぁと感じましたし、時間が経つほど肌が明るくツヤめくので、肌が若々しく見え崩れにくいのも魅力的だなぁと思いました♪♪

時間が経っても崩れず、ツヤが増し、化粧崩れもしにくく、そして、とても魅力的なお肌に演出してくれる素敵なファンデーションでした★+゚


カバーマーク株式会社様のブログリポーターに参加中です♪