第2広報室様のモニターで、
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプー をお試しさせていただきました☆彡.。



440mL 900円(税抜)

こちらの商品は、フレンチローズオイル配合の艶髪シャンプーです★+゚

泡立ち良く、髪と地肌をやさしい感触で洗い上げ、濃密にうるおって、なめらかな仕上がりへと導いてくれます♪

ロレアル独自のシャインミラーテクノロジーが採用され、髪一本一本の表面を整えて、まるで鏡のように光を反射し、1日中、どの角度からでも輝くツヤ髪に♪

使用感は。。。

今回はシャンプーのみのお試しです*゚

クリアピンクのボトルデザインで、プッシュ部分も押しやすい形状です+゚+゚

手に出した瞬間にローズのいい香りがし、 テクスチャーは緩めで、色は透明にも見ますが、少しピンク色がかっているように感じます彡.。

髪を濡らして適量をプッシュし、シャンプーしてみると。。。

泡立ちがとてもよく、モコモコで濃密な泡が簡単に立ち、濃密な泡で優しくマッサージしながらシャンプーをし、シャンプー中もローズの香りに癒されました♪

洗い流しても絡まりなどは全くなく、泡切れもいいですし、洗いあがりのきしみもなく、サッパリ目な洗いあがりでした☆!!

タオルドライ後ドライヤーでかわしてみると、いつもより髪がサラサラし、サラサラなのに1本1本は柔らかくなった印象で、しっかりツヤ感とふんわりボリューム効果を実感し、乾かしてるときもローズの香りに包まれ、とっても癒されました☆★+゚

香りがすごく良く、薔薇の香りなのですが、あまり薔薇っぽさが強くなく、フローラルの香りなのですが、きちんと薔薇の香りも感じられ、使っていてとても気分が上がる香りです♪♪

継続使用で、以前よりも髪がやわらかく、まとまりも出てきました★*゚!!

私には、トリートメントやコンディショナーが必要でしたが、オイルが入っているので、髪が傷んでなければこれだけでするするになれそうだなぁと思います+゚+゚

コンディショナーやトリートメント等とのライン使いの効果を、是非試してみたいなぁと思いました★☆彡.。