モニプラ様のモニターで、
BIHAR ライトシャンプー・モイストトリートメント (3日分) をお試しさせていただきました☆彡.。



左がシャンプー、右がトリートメントです✡。:*

こちらの商品は、ダメージ部への自動修復機能のあるハイブリッド18-MEAをはじめフルーツ&植物成分、30種類以上の補修成分・アミノ酸など髪や頭皮に良いものが配合されていたり、髪に必要以上の負担がかかるのを防ぐため、ラウレス硫酸Na不使用だったりと徹底的に研究された、シャンプー&トリートメントです🌟。:*

特徴は。。。

美容師150人を集めて徹底的に、求められているヘアケアが研究され、シャンプーの起源である「インドのビハール州」にちなんで名づけられたブランドです♪

コラーゲン、ノンシリコン、アミノ酸、プラチナシルク、ヘマチン、ラウレス硫酸などの成分が配合されています♪

シリコンフリーなので、安心して使えます♪

使用方法は。。。

入念にすすぎ洗い→シャンプーでコラーゲンパック→トリートメントをしっかり揉み込む・。♪*+o

使用感ですが。。。

お湯で1分洗った後、シャンプーで洗います☆*。

はちみつの様な茶色で、テクスチャーはゆるめで、優しい泡が出来る感じです❀✿

香りは、強すぎない香りで、リラックスできる、ジャスミンやカーネーションを基調とした香りだそうですが、一日続いてほしい香りでした♬*゜

シャンプーを泡立てて、シャンプーパックするのですが、本当に良い香りに包まれます☆彡.。

そのあとに、しっかりすすいで流します★*゚

トリートメントは出した時はちょっと固めのテクスチャですが、髪につけるとす~っと伸びが良く、両手でトリートメントを薄く伸ばして、根元からしっかりと揉みこみます✧*。

そして洗い流した後、ドライヤーで乾かすと、とってもツヤツヤで、まとまりが良く、髪の毛が柔らかく、そしてパサつきが収まりました✨✨

『美容師150人が原点から考えた』という、こちらの言葉に惹かれて、お試しをさせていただいたのですが、その言葉に納得な仕上がりでしたし、シャンプーでもしっかりケアでき、トリートメントで、さらにしっかり毛先までケアできるので、お気に入りの商品になりましたし、とってもオススメの商品です♡...*゜


BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ