プリュドール ナチュラルのキャンペーンに参加中 #プリュドール

ポチカム様のモニターで、
プリュドール ナチュラル をお試しさせていただきました☆彡.。



内容量 30組入 / 600円(税別)

こちらの商品は、簡単にバレない二重を作れるアイテープです◌。˚✩

日本人に多いふたえの形状や、やさしい印象のナチュラルふたえを作ることができます❀✿

特徴は。。。

目立たない極細先端・目のラインに合わせたなだらかなカーブ・まぶたをささえる出っ張り構造♪

医療衛生用弱粘着テープを使用♪

テープの上からメイクができ、テープが目立ちません♪

やさしく自然な仕上がり・印象の目に♪

はさみ・プッシャー不要♪

30組入りで、たっぷり使えます♪

使用感は。。。

お肌の色に合うベージュカラーのテープで、1シート10組で、ちゃんと左右がわかるようにR/Lと書いてあります♬*゜

引っ張るようにしながら、貼ってみると、ナチュラルな二重になり、自然な感じの二重になって、うれしかったです✧*

メイク前は、ベージュカラーではあるものの、やっぱりふたえテープを貼ってます感があり目立ちますが、すっぴんにテープをつけて、その後にファンデーションをつけると、なじんで目立ちませんでした\✡/

テープの上に、メイクをしてもOKということで、ふたえテープの上からメイクすると、ファンデーションもアイライナーもアイシャドウもはじかれることなく、きれいにメイクがのり、メイクをすることによりテープが目立たなくなり、自然な幅の広めのふたえを作ることができました🌟。:*

片面接着で、つっぱることもなかったですし、剥がしてもまぶたがヒリヒリしないし、赤くなったり、腫れたり、かゆくなったりせず、テープが薄いのでテープを貼っていても、まぶたに違和感が全くありませんでした🌼🌼🌼

テープをつけている時も、つけているのを忘れちゃうくらいのつけ心地で、透明色とは違い、光にあたっても分かりにくく、反射しない肌色なので、つけているのが分かりません✨✨

朝つけてから、夜メイクを落とすまで、とれませんでしたし、かぶれることもなく、跡にもならず、安心・安全に簡単に理想の二重を作ることができました♡...*゜

プリュドールのキャンペーンに参加中
プリュドールのキャンペーンに参加中