モニプラ様のモニターで、メルティベリーオレンジリッチ をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、毛穴・角栓ケアの「メルティベリー」シリーズのリッチタイプで、3つのオレンジ成分を配合したワンランク上の贅沢な毛穴ケアゲルです♬*゜

毛穴が気になる鼻の周りに塗って、くるくるとマッサージするだけで、毛穴の汚れを溶かして落としてくれます\ ♪♪ /

発酵ローズハチミツやミカン果皮エキス、キャロットエキス配合ということで、鼻の毛穴対策やザラザラ角栓もケアする事ができます★+゚

使用方法は。。。

1、2週間に一度の頻度で、洗顔後に1cmくらいを指でとって、小鼻をくるくる円を描くようにマッサージし、ジェルが白っぽくなったら洗い流して完了です❀✿

使用感は。。。

手のひらにとりだしてみると、しっかりとした固さのある質感で、容器から取り出した時には、水飴のようにトロ~ンと伸びるくらいのジェルで、オレンジの爽やかな香りがとても心地良いです♬*゜

鼻に塗布したてはしっかりとした固さのあるジェルなのですが、くるくるとマッサージをしているとだんだんとポカポカ温かくなってきたなぁと思うと同時に、ジェルが白っぽく濁ってきて、質感もゆるく変化していきます✧*

オレンジ色だったジェルが、やわらかくなってどんどん白っぽくなってきたら、これが皮脂が溶けてきた合図です★+゚

目に見えてわかるから楽しいですし、わかりやすいです✡。:*

最後に洗い流して終了です✧*

洗い流した後、鏡を見てみると毛穴がスッキリし、しかも毛穴が開いた状態ではなくて、キュッと締まっていました✨✨

また、つっぱりも感なく、ザラザラしていた小鼻部分もツルツルになっていて、鼻全体がスベスベに仕上がるところがとてもいいなぁと思いましたし、お肌に刺激を感じなく、使用後も毛穴が引き締まる仕上がりになるので、この毛穴の黒ずみ対策ケア方法が、自分には合っているなぁと思いました♪♪

1、2週間に1回程度の使用で良く、そんなに時間もかからないので、とても便利ですし、週1のスペシャルケアとして使用し続けたいなぁと思いました☆*。

毛穴が気になっている方にはとってもオススメです♡...*゜