モニプラ様のモニターで、
プロテオグリカンコラーゲン7日分 をお試しさせていただきました☆彡.。



こちらの商品は、「コラーゲン」&「ヒアルロン酸」&果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスに、注目の美容成分「プロテオグリカン」が配合された贅沢美容パウダーです♪*+o

顆粒タイプなので、お好みの飲み物や食事に溶かして自分にあったスタイルで続ける事ができます🌼🌼🌼

注目の美容成分である「プロテオグリカン」とは。。。

「プロテオグリカン」は糖とタンパク質の複合体で、コラーゲンとならぶ動物の軟骨の主成分で保水性に優れ、食用も可能な食材です★*゚

以前は、プロテオグリカンを抽出するのは困難で、大変高価な成分でしたが、現在は、鮭の鼻軟骨より高純度のプロテオグリカンを精製する方法が確立され、美容成分などで活用されています☆彡.。

使用感は。。。

炭酸水・コーヒー・ヨーグルトに混ぜて使用してみました❀✿

粉末タイプのものは、少し臭いがあったりするものがあるのですが、こちらは全然大丈夫でした✨✨

ささっとすぐに溶け、味や香りもとくにクセがなく、そのものの味が大きく変わらないので、飲みやすく継続しやすいなぁと思いました✡。:*

飲み始めて、確かに!お肌のハリや弾力、メイクのノリの良さetc……とにかくお肌の調子の良さ(手触り、見た目から)を実感しました🎶🎀

お肌に関しても、女性にとって美容に嬉しい成分が複合的に配合されていて、今大注目のプロテオグリカンも配合されているという事で、サプリや美容ドリンクを何種類も飲まなくても、これなら1つで安心でき、美容効果を実感できました♡...*゜

とても優秀で、素敵な美容サプリでしたʚ❤ɞ

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

プロテオグリカンコラーゲン

井藤漢方製薬株式会社